忍者ブログ
TSプレイ日記
プロフィール

HN/あかいきつねと
あーかいきつねとみだらなたぬき♪
ってことで、見かけたら話かけてやってください^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sl3盾合成したぞーーーー!!
LV50~なのにHP2200ついたww
氷盾80より強いって・・・・
嬉しいけど悔しい><
あとデュオドクター合成したら防御113ついたw
今日はネイトに機嫌よかったw
ウサのクエのため掘りしないといけないけど
インクばっか出るからメンテまで掘ってあげない!!
あー狐LV上がる気配ないやww
ゲリラ覚えたら満足だからTMだけあげよっとw
PR

初めてファラオのとこにいったw
まだLV低いから倒されへんけど
いつか倒したんねん!!
今日間違いから友達できたけどいい人!!
ベッコウとかくれたしww
装備もくれた(しかも見た目
優しい人だ^^
あー友達がうさぎに経験値すわせてくれたけど
うままーーーーーー!!
てか前までLV俺より低かったよね??
もぅ熊狩ってんだw
なんか狐の時もそうだけど・・・・
速すぎだよw
あーあんなに早く育ててみたいもんだw

狐さん140になったどーーーww
バニッシュlV10になたしねww
転売で儲けたし今日はいい感じだw
あー金クエ品あつめないと・・・・・・・><
昨日トムベス狩ってたんだけどsl3出たw
初めてだ!!
しかも強いしw
ウサコいい盾ができたw
TS最近おもれぇww
えー狐を140にするのつかれたから倉庫役の兎を最近育ててますw
今ポプリクエやってるけどバグのせいか強力目覚まし1個しか手に入れれなかったのでクエが受けれない!!
とゆー事になってふてくされてます><。。
てか初めてポプリダンジョンのクエ受けたよ・・・
狐はなぜ受けてないんだろう??w
てか兎どう育てていいのかわからん!!
武器も攻撃力とか属性とかいみぷーww
早く1時転職させてあげたいなぁーーーー^-^
けど狐もはやく140にしたいなーーーーー!!
ラブボムを露店で間違って15Mって書いてたのに1・5Mで売ってもうた><
しかも2枚><。。。。
買った人不幸になれってこころの底から思う
あああああああああああああああああああああああああああああああ

copyright©2007 akaifox. all rights reserved.


忍者ブログ[PR]